プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


お知らせ。

【お詫びとお知らせ】



いつもSMILE SHOTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。


突然ではありますが、運営会社である㈱ジーピーの廃業に伴い、
SMILE SHOTは3月26日をもちまして、全店舗閉店致しました。


閉店SALEを通じて皆様に閉店をお知らせできた店舗もございましたが、
諸事情により閉店SALEを行えなかった店舗では急な閉店にて、
大変ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。






SMILE SHOT誕生より七年間、皆様には長年にわたるご愛顧を頂きまして、
本当にありがとうございました。






㈱ジーピー SMILE SHOT事業部
統括責任者 柴崎和裕 及びスタッフ一同

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当ですか(;_;)
大好きなお店だっただけに残念です(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんこんにちは!!!!
お元気ですか???

心温まるコメントや、直接メールをくれた方、本当にありがとうございます。

BLOGにUPされています通り、SMILE SHOTは全店、完全閉店致しました。
(千葉店に関しては、閉店SALEも出来ずのお別れとなってしまい、申し訳ありません。)


SMILE SHOT7年の歴史にアタシ自身も6年位、関わらせて頂きました。
思えば全てが楽しく、全てがあっと言う間に過ぎて行きました。
そして、沢山の出逢いの中で、沢山の事を学びました。

これも全て、SMILE SHOTを可愛がって下さった皆さん、BLOGをご覧の皆さん、
そして今まで一緒に汗を流して頑張ってくれたSTAFF、先輩、上司の支えがあっての事です。

この場を借りて、お礼を言わせて下さい。
『皆さん、今まで本当に・・・本当に・・・ありがとうございました!!!!』


これからは、皆さんと販売員とお客様・・・・と言う関係ではなくなりますが、どこかで見掛けた時は、どぉかこの顔に驚いて逃げず、声を掛けてくれたら嬉しいです♪
赤面しながらになってしまうと思いますが、お話ししましょう~!!!!☆


それでは、またコメントが入っていたらお返事書きますね!!!!
それまで皆さん、どぉかお元気で。。。。。。。★☆★☆








P.S。。。美妃チャン☆コメントありがとう!!!!とっても嬉しかったよぉ~!!!!どこかで会ったら、お茶でもしましょ♪〃
身体に気を付けて、お仕事も頑張ってね☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら。。

千葉へ行く度にショックを受けております←
彩サンに声をかけてもらって以来、長いことお世話になりました(´・ω・)
服はもちろん、お店の雰囲気とか居心地の良さもあり~一番に赴く場所であっただけにホント残念です。。orz



SMILESHOTお疲れ様デシタ!!!(;ω;)



こんばんゎ


閉店されたと…この間ハッチさんに会って聞いたんですがショックでした


またみなさんに会って話したいなぁって思っていた矢先だったんで


洋服とか小物とか好きだったんで
閉店は仕方ない事なんですが…


また千葉のどこかでお会い出来たらぃぃなって思います
お疲れ様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1627-40d52a5e

 | BLOG TOP | 


