プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


埼玉県からこんにちは。

ご無沙汰してます。

私達です。



DSCF3681.jpg



なんやかんやで、ご挨拶が遅れました・・・。


すみません。



元千葉店店長(左)ことテンチョと元原宿店店長(右)ことテンチョです。


原・元・店・『年末にパパになりました。』

千・元・店・『髪だいぶ伸びました。』


かれこれSMILE SHOTがOPENして8年間、お向かいのお弁当屋さんのお弁当を毎日食べながら、

皆さんに良いお弁当を提供・・・良い洋服を提供する為、みんなに愛されるお店にする為、やって来ました。

が、残念ながら閉店となってしまいました。

SMILE SHOTを愛して通って下さった皆さん!!!



千店原店『お弁・・・』



千店原店『本当にありがとうございました。』


8年間やってこれたのも、皆さんのおかげです!!!

そして、もちろん欠かせない大事な仲間達、SMILE SHOT全店店長・STAFFの努力もあっての8年間でもありました。

SMILE SHOTにかかわった全ての皆さんに感謝します。



そしてそして、またいつの日か皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。



それでは、この辺で・・・。



本当に、今までありがとうございました!!!


見た目とは裏腹に結構なオジサン2人より。








スポンサーサイト

コメント

洋服に困ってます
千葉店再開して欲しいです

なかなか、行けなくなってしまい。
行こうと思ったら閉店。
とても残念です。

でも、
毎回、素敵な服や靴をいつも相談に乗ってくれて選ぶお手伝いとても嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました!!

また復活できたらいいなと密かに願います☆

高校生のころ、いつも買い物させていただいていて、
大学進学で一人暮らしで千葉を離れ、久しぶりに帰ってきたので久しぶりにお買い物を・・と思い、今日お店に行ったらお店がなくなっていて・・すごくショックでした(:;
今までにかったSSのたくさんのお洋服は、ずっと大切に着させていただきますね。
またいつか復活してくれることを、本当に本当に願ってます。
長い間ありがとうございました、お疲れ様でした!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1628-4d07e9b9

 | BLOG TOP | 


