プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




お初です

こんにちは!!
いやいや はじめまして !!



はじめてブログ登場します、



シバザキ・オブ・ジョイトイです



以後ジョイトイと呼んでください。



quintettoついに始動しちゃいましたよ



そもそもquintettoクインテットってなぁに?って思っちゃう方いませんかね


意味は『五人組、五重奏』ってことなんですけどね


だからって別に五人で始めた会社とかそんなんじゃないですよ


『これから幾重にも重なって深みのある音を奏でる会社を創ろう!!』


ってことになってます。


んがっ!!


実は会社の名前なんてつけようかなぁってしてたら


『ゆうがたクインテット♪ You GET A QUINTET♪』


ってNH●教育テレビでやってたから あ~良いね~


って具合です。


ちなみにQUINTETTOはイタリア語表記です


スペルを間違えたわけじゃないですからね!!


まぁ、今や結構有名な大きな会社の社名もこんな感じで決めた会社もかなりありますから!!


それよりなによりも大事なのはその社名を背負って社会、お客様に向けて何をしていくかが重要なんだと・・・


・・・・・


スイマセン。。ガラにもないことを言ってしまって。。。


言ってみたかったんです


かっこいいことを!!


フレーズがかなり気に入ったのでまたどっかで使おっと♪


ではでは 本日の新作です ↓


  ウッドビーズ ロザリオ
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/03-rozario-001/

  レザーバックパック
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/03-bag-06/



いや~しかし 

まさか

小嶋さんがまだブログチェックしてくれてるとは思わなかったからテンションあがっちゃいましたよ

元気にしてましたか?

他の方も結構、見てくれてたりしてるんですかね?


あ~早くsmile shotを復活させなきゃ!!  


ガンバロッっと♪









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1634-0d2d9ca3

 | BLOG TOP | 


