プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


くらげが!!

こんにちは! シバザキ オブ ジョイトイです


最近、歳で体が硬くなっちゃってM字開脚は無理ですが、


Y字バランスならイケるんじゃないかと思います。


Yといえば元ニューヨークヤンキースの伊良部投手が亡くなってしまった


ニュースを見てご冥福を祈るとともに千葉ロッテマリーンズ出身の世界へ


挑戦した偉大な投手を懐かしむ次第であります。(涙)


思い起こせばロッテ時代は『伊良部クラゲ』と呼ばれパリーグ中から恐れられていたものです。


私の実家の近所がロッテ浦和球場(2軍用球場)の近くということもあり


子供のころ良く生のプロ野球選手を見にいきました。


当時は今ほどファンサービスが重要視されてない時代でしたので


なれなれしく呼び捨てで選手の名前を叫んでる近所のクソガキは相手にもされませんでした。


そんな中、『伊良部が二軍落ちしたから浦和球場に来る!!』という


学校でのうわさに乗せられてサボって友達数人で行ってみると、


、、、、居ませんでした。


代わりにいたのは2軍落ちしたジャイアンツ槙原(なつかしい)が試合しに来てました。


そんなほろにが青春の一ページを思い出した今日のビッグニュースでした。


それとついでに『クインテットヤフー店』もオープンしました。


品ぞろえは『クインテット楽天店』と全く同じ!!!
http://www.rakuten.co.jp/quintetto/


っていうか『クインテット楽天店』より品ぞろえ少なめです。


現在血眼になって編集中


なのでまだ見ないでくださいネ


早く見せられるようにガンバろっと


ではまたね!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1635-e0e29db0

 | BLOG TOP | 


