プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




あんまり・・・

どうも こんにちは!!

クインテットの

シバザキ オブ ジョイトイ です

こんなに早い時間は初めてのブログ更新です。

いや~  スミマセン!!

前回、『今週は暑くなる (・<・)ノ キリッ!』

って空次郎の天気予報をそのまま引用したけれど

そんなでもなかったですね

っていうか

涼しいのか暑いのかよくわかんない天気でした

こんどからは石原良純氏をフューチャリングします

それにしてもウチの久保氏!!

カダフィ大佐ばりにブログとんずらかましてます



隣にいます。

ブログスランプに陥っているそうです。

イチローでもあるまいし、

そもそもスランプとは調子が良い状態が維持できないのを指す言葉!!

クボフィ大佐のそれはただの『面白いギャグが思いつかない』だけ

なによりも以前のブログに面白ギャグがあったのか?という問題も同時に発生しています。



いまこんな感じです

p1020407a.jpg


いままでにないクボフィ大胆ポーズを

この秋、表現していくそうです

でも本人はずかしがり屋なので実際のページなると

これ

http://item.rakuten.co.jp/quintetto/01-71807/


・・かなり緊張してますね

口元なんかかなりヤバイですね

でも腕組したぐらいで大胆ポーズと言われても

写真を写す側にとってはなんといっていいことやら

でも

これからはもっと激しいポーズを要求していきますからね

クインテット楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/quintetto/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1640-0231f969

 | BLOG TOP | 


