プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はウンチクありです!!

とうがらしってなぜ辛い??

やっほ!


クインテットのシバザキ・オブ・ジョイトイです。


今回はB・B・Y(ブログ・バックれ・野郎)久保氏の番でしたが


またわたしです。


B・B・Yがご希望な方は久保氏大胆ショット満載のこちらへ
        ↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/02-h829-049/


もうちょっと付き合ってもいいかな?って方はよろしくね!


ところでみなさん


とうがらしってなぜ辛いんだと思います。?


簡単に言うと


赤いあいつは鳥以外の動物に食べられないように辛く進化したのです!!


その訳は


鳥って、その他の動物と違って歯がありませんね。


だから木の実とかは鳥が食べて、移動した鳥のフンで違う場所に発芽することができるのです。


そんな鳥たちが空を飛べること以外に共通していることの一つに


味覚の『辛さ』を感じる感覚が無いのです!!!


辛さを感じない鳥たちは他の動物が食べない良く目立つ赤い実の唐辛子を優先して食べられるわけです。


そう、唐辛子はその実を辛く進化することによって子孫を繋ぐことに成功したのです!!


すなわち、意中の人に好かれたいがあまり、己の身を辛く赤く染め、その他の人を決して寄せ付けない!!


ひとつの目標に向かって邁進し、その結果将来の繁栄を手に入れる。


そんなトウガラシたちの進化の過程は


わたしたち人間も見習わなければなりませんね!


。。。すみません カッコ良いこと言ってしまって


でもね、きっと合コンで使えるお役立ちウンチクです。


狙った気になるアイツやカワイイあの娘に頃合いを見計らって


使ってください。
(上手くいったらコメントいれて報告してね)

そして


そんな合コンにコレ着て行ってください!!
       ↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/02-1714-134/


合コンに限らず九月もお出かけが多い季節ですよね


そんなお役立ちアイテムたちが


随時入荷中です


是非 チェックしてみてくださいね


http://www.rakuten.co.jp/quintetto/



おいらも今度とうがらし買って帰って嫁で試してみよ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1645-06a5d326

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。