プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




なんのこっちゃ。

どうも!

クインテットのクボンテットです。

きゃりーぱみゅぱみゅってすごい名前。

どんな名前付けてんだっ!もう世の中何でもありですね。

それなら自分も改名して、

『カレーぱくぱく』

もしくは

『ゼリーにゅるにゅる』


とかにしようかなっ!

そしたら何だか話題になって人気が出てクインテットが有名になって…。

うほっ!妄想は膨らみますねっ♪(もっこり)

あっ!ソフトな下ネタ間にはさみましたけど、気にしないで下さい。

ってなんのこっちゃ。

それではお待ちかねの商品紹介のお時間です!


そりゃ!

バッファローチェックネルシャツ


01-71812-1.jpg

詳しい情報はこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/01-71812/

そいやっ!


マドラスチェックネルシャツ
01-71814-1.jpg


詳しい情報はこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/01-71814/

やっぱり秋はチェックシャツが定番ですねっ!

まだまだ他にもチェックシャツやらドットシャツやらシャツが大量入荷中です!

えっ?いつもの?

あっ!アレねっ!分かってますよっ!


他のシャツも気になっちゃったあなた!是非クインテットにご来店ください!


クインテット楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/quintetto/


これのことでしょ?


それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

それではまた次回。

くぼでした。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1651-b8096120

 | BLOG TOP | 


