プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




あの時に戻れるのか?

おいっす おら 悟空



。。

。。。


。。。。。!?



ざんねんでした!!


クインテットのタオパイパイこと


シバザキ・オブ・ジョイトイでした!!!


クボンテットはお休みでーす


いやはや!!?


ついに行っちゃいましたね!!
ニュートリノさん!!

光の速度を超えてしまったのですね

それ、つまりアインシュタインの相対性理論でいくとこのタイムマシ―ンできまっせ!!

ってことですからね

つまり質量をもった物質は光速に近づくにつれて時間の進みが遅くなり、ついには光速に到達したら時間
も止まるっちゅーことです(よね?)

今回、我らがニュートリノちゃんは晴れて光速の向こう側へ到達した訳なので現状ではニュートリノに乗ることができたら過去へ戻れます(よね?)

で私、ニュートリノに乗って是非バブル絶頂の20年前に行って、浮かれまくっている奴らに
注意してやりたいのです。

そして、とりあえず尖閣諸島と竹島に日本の旗を立てとけ!!っと言ってやりたいのですよ

そして20年前の自分に会いに行ってちゃんと勉強しとけ!!って言ってやいたいです!!

いや~ロマンですな

まあ人間がニュートリノに位、小さくなるか、人間が乗れるくらい大きいバカっ早なマシンを作るかが難しそうですが・・・

とにかく夢が広がりますよね。

まっ

タイムマシンが出来るまでの間


ナイスなショップを観ながら


待つことにしましょうか

http://www.rakuten.co.jp/quintetto/

そしてこちらが


いつもの気取ったクボン●ットさん

      ↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/quintetto/01-71704/


せっかくの新作シャツを大胆に気取ってますよね!?


そんな●ボンテットさんも来週からの新作アウターの気取り撮りの真っ最中です


乞うご期待です


ではでは オブ・ジョイトイでした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1653-023403ff

 | BLOG TOP | 


