プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




本格的に寒い。

こんばんは!!

くぼ家の長男です。

いやいや本格的に寒くなってきましたね!!

当分雨も続くみたいですし、ブログを見てる皆さんにも風邪っぴきさんが多いんじゃないですか?

そんな時は、『HOTココア』ですよ!!

6,7年前にみのもんた先輩が言ってました。

それを聞いた自分は、ためしに冬場は毎朝飲んでみました!!

たまたまなのか、ココア効果なのか、ただのばかなのか、周りが風邪を引いてもひかなかったのです。

そして、冬場のココアに飽きた頃の数年後の冬場にココアを飲まないでいたらアラ不思議!!風邪を引いたんです!!



みのもんた先輩・・・すげぇ。



みのもんた先輩じゃなく、その情報をみのもんた先輩に教えたみのもんた先輩の先輩・・・すげぇ。

みのもんた最近見ないな。


皆さんもココア飲んでクインテットの暖かいお洋服先輩を着て寒いこの季節をオシャレに乗り切って下さい!!


ってことで、暖かい新作アウターをご紹介!!


じゃん!!




ミリタリーブルゾン先輩


01-71802-H.jpg

詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/01-71802/


裾・袖・首にリブが暖かい!!


続いてはこちら!!


レザーフラップツイードベスト先輩


01-71845-E.jpg

詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/01-71845/


人気のツイードベストに新作登場です!!


これでも、物足りないクインテットが大好物なイヤラシイ皆さんにはこちら!!


クインテットの商品が丸見えのモロだしの全部見れちゃう、楽天市場店ですよっ♪

いやん、のび太さんのえっち!!クインテット楽天市場店をのぞくなんて!!もう!!

クインテットをのぞく↓
http://www.rakuten.co.jp/quintetto/


まだまだザックザック新作入荷中のクインテットから目が離せませんねっ☆


それでは、本日も最後までご覧頂きありがとうございました!!

また次回!!くぼでした。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1658-f9b4f101

 | BLOG TOP | 


