プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




ハードなの入荷しました。


こんばんは!!

くぼですよ。

昨日はまたブログ更新せずすみません。

毎日何かしらの情報を!!って意気込んだわりに毎日更新出来てない・・・。

まいったまいった、気を引き締めて頑張ります!!

見てくれてますもんねっ♪



そう言えば、夜中に犬が吠える件。

犯人?発覚!!

なんと!!見ちゃったんです・・・。

暗闇に光る目にうっすらと黒い影がスーっと走っていく・・・。



猫でした。


犯人?犯猫?


猫VS犬


でも今日は落ち着いて元気がないみたいであまり吠えてませんけど・・・。

逆に心配。

まあ、見えてはいけないアレじゃなかったから安心しました。



それでは、今日も新作紹介♪


どん!!



チェーン付きユニオンジャックスタッズウォレット

pou-001-C.jpg

詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/03-0001/


ユニオンジャックに無数のスタッズが散りばめられた、ロック・パンク好き悶絶アイテムです!!


今日はこれだけ!!

物足りない?

近日中に、秋冬の必需品!!マフラーやら手袋の商品ページをUPします!!

それまでお楽しみに☆

待てないあなたはこちらをどうぞ!!

クインテット楽天市場店URL↓
http://www.rakuten.co.jp/quintetto/

またまた寒さがやってきましたけど皆さん風邪を引かない様にしましょう!!

それではまた次回!!本日も最後までご覧頂きありがとうございました!!


くぼでした。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1660-bb344274

 | BLOG TOP | 


