プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




昼暖かいのに夜寒い。

こんばんは!!

ぼくくぼです。

何か変な感じ。


皆さん!!実は自分70億人に1人の存在なんです!!


って言っても正確には70億人のうちのただの1人ですけど。

世界の人口が70億人に到達しましたねっ!!2100年には100億人に!!

みんな夜な夜な頑張ってますねっ♪

でも、中国さんが一人っ子かなんかの政策で、

『70億人に到達するの5年遅らせたぜ!!』

っておっしゃってるみたいで。

増えて嬉しいのか、減ったほうがいいのか?

人間って勝手ですね。


トキとかパンダとかが少ないから保護しようやら増やそうやら・・・

でもカラスが増えたからとか犬、猫が増えたから減らそうやら・・・


もし人間を見てる神様的な、ひげ&ホワイトロン毛のオジサンがいたら今頃・・・。


『人間70億人だって!!』

『ちょっと多いなっ!!減らすかっ!!』

なんつって、自然災害を起してたりしたらどうしますか?



とりあえずビックリしますか。



そんな人口が70億人になった記念にこちらの暖かい商品をご紹介!!


ではどうぞ♪

03-0002-E.jpg


ゴートレザーリブグローブ

詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/03-0002/


じゃじゃん!!


03-0006-E.jpg


ラムレザーグローブ


詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/03-0006/


昨日のストールときたら次は手袋でしょ!!

寒くなったこの季節の必需品!!あったかグッズ他にも入荷中☆

気になるあなたはこちらから!!


クインテット楽天市場店URL↓
http://www.rakuten.co.jp/quintetto/


そしてそして、首・手ときたらお次は!!

・・・近日中にご紹介!!頑張って撮影&ページUP中♪乞うご期待☆


それでは本日も最後までご覧頂きありがとうございました!!

また次回!!くぼでした。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1662-e09a3e12

 | BLOG TOP | 


