プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


カンボジア人

うほほ~い!!


ウンチャ!!

どちらかといえば


ドラゴンボールより


ドクタースランプ アラレちゃん派の


シバザキ・オブ・ジョイトイでっす!!


でもドラゴンボールの初期の頃(悟空が如意棒で戦ってた頃)も好きです


なにせ、ヤムチャがブルマと付き合いだしたくらい(古ッ)から個人的に『なんだかな~』って感じ


それはさておき!!


ちょっとネタ的に古いですが、”猫ひろし”氏、カンボジア人になっていたんですね!!


最近あんまり芸能ニュースを見ないのでビックリしちゃいましたYO


せっかくカンボジア人になったのにオリンピック出れないなんて。。。。


それじゃラモスがワールドカップに行けなかったのの逆パターンで悲しい。。。


猫氏のギャグにはイマイチ私の体にマッチングしないので某ギャグで笑うことは残念ながらありませんが


祖国を捨てまでした挑戦で結果がでないのは観ていてこころが痛いでニャー



ラモスついでに言わせて頂ければ


なんすか


侍ジャパン!!


必ずひとり毎回毎回、侍じゃないヤツ混ぜてますよね!!


ラモス

ロペス

サントス

トゥ-リオ

ハーフなんとか

これだけで既に日本人が五人増えました


ワールドカップの度に帰化した日本人が増えているんです


いっそチームを一気に半分くらい外人(帰化人?)増やせばいいのに


って思っているの私だけではないはず。。。


こそこそ一人づつ混ぜているその姿勢が既にサムライじゃない気さえします



一度国籍を変えるとそう簡単には戻せないと聞きます。



まさに『祖国を捨てて志を全うする』と侍ごとき覚悟で臨んでいるのでしょうが



ひねくれた私は、なんか自分の国じゃ代表なれないから格下の国だったら代表になれるかも?


みたいな見方をしてしまうので正直、好きになれません。


カンボジア帰化、オリンピックカンボジア代表、


は抜きにして


今回、猫氏のがんばって走っている姿そのものは感動しました。 


それでいいじゃないですかね


ではまた明日!!


みなさん


バイチャ!


あっ


新作お知らせするの忘れてた!!!



猫ひろしにちなんだわけではありませんが


猫科のアイテム新入荷!!!!


http://item.rakuten.co.jp/quintetto/05-240188/


是非ご自分の目でチェキナウっ!!


しちゃってください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1667-d98f5a6a

 | BLOG TOP | 


