プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




寒い夜ですね。

こんばんは。

毛がとても伸びきって、なんだか気持ち悪い方向へ行ってしまっているくぼです。

こんな夜中に見てる方いますか?

日中は暖かかったのに、突然の雨!!

そして夜の寒さ!!

最近寒い寒いしかブログで言ってない様な気もしますが・・・。




寒いんですもの。




そんなこんなで今年もあと1ヵ月ちょい。

残すところはあと、"クリのスマス" ぐらいですかねっ!!

他になにかありましたっけ?


クリのスマスと言えばカッポーたちの祭典的な感じですけど、

勝負服は見つけました?プレゼントは決めました?フリーの方は告白の準備は整いました?

クインテットはそんな皆さんを応援するサポーターです!!たぶん・・・。


なので!!勝負服とか紹介しちゃいましょうかねっ!!


これはどうですか?


05-100157-E.jpg

フェイクファー豹柄ジップアップパーカ


詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/05-100157/

野生的な豹柄使いと、もっこもこのもっこり加減が暖かく、勝負後の心も暖かくしてくれるはずです!!


そしてこんなプレゼントどうですか?


03-0008-C.jpg

アニマル柄大判ストール

詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/03-0008/


やっぱりプレゼントは男女関係なしにマフラーが定番ですねっ!!


あっ!!

クインテットは無料でラッピングもしてますからご安心下さい♪

サポーターですから!!たぶん・・・。



どうですか?クリのスマスは楽しめそうでしょ!!

やたら豹が出てきましたけど・・・。

まだまだクインテットには勝負服やらプレゼントに最適なスーパーしゃれおつな商品が入荷中ですよっ☆

気になるあなたはこちら↓


クインテット楽天URL
http://www.rakuten.co.jp/quintetto/


まだまだ1ヵ月ある!!なんて言ってると、良いものなくなっちゃいますよ!!

なんつって。

それでは本日も最後までご覧頂きありがとうございました!!

また次回!!

の前に・・・。

フリーの方を応援するの忘れてた!!一番大事!!ごめんなさい。


『告っちゃいなよ!!いけるいける!!大丈夫大丈夫!!しまっていこ~う!!』


くぼでした。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1668-0485e2ee

 | BLOG TOP | 


