プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


知らなかったよ~!!

最近全然 お題の『クインテットの出来事』



をぶっちぎり無視して



自分の書きたいことだけを



ブログで綴り続ける



迷える恋の伝道師こと



あなたの街のシバザキ・オブ・ジョイトイです



本日は良い夫婦の日です ★11月22日


。。。。


そんなことより!!


最近毎日、TVで見かける


我らが芦田まなちゃん!!!


平日のお昼も仕事してるって聞きました。!!!


小学生は義務教育じゃね??


学校行かなきゃじゃね??????


。。。。なんか行かなくてもいいみたいですよ。。。。。ってさ!!



親は学校に行かせる全ての用意までが義務であとは


『児童本人が学校以外の活動の必要性を重要視するならその限りではない』


らしい。。。。


。。。。。。。。だめだろ。。。普通に。



どんなに天才子役とはいえ


常識的に考えれば


たかだか小学一年生6歳児が自分の人生に


なにが必要か、そうでないかを判断させては


だめだろ。。


『子役で売れると将来は大成しない』ってパターン多いけど!


小学校一年生はその一年しかありません


そんなに学校を休ませて仕事させてたら


『♪ともだち百人できるかな???♪』って無理ですよね!!?


かわいそうに。。。


親の気が知りません



でも、もし、


自分の子供がそうなったとしたら。。



同じことが言えるかはあやしいです。。。



だって稼ぎが・・・・


宝くじ級らしいです・・・・



あなただったらどうでしょう????



小学校、中学校は絶対行かなきゃいけないもんだと


思いながら過ごしてきたし


そんなことになっていたとは露ほども考えなかったので



ついつい興奮しちゃいました



いや~


怒ったらオナカが空いたので


今日はこれにて。。



あっ~~


今日も忘れるトコだった!!!



イイフウフの日にはコレ  ↓↓↓↓




http://item.rakuten.co.jp/quintetto/05-13453/


他にもいろいろ新作UPしてまっせっ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1669-daf52b54

 | BLOG TOP | 


