プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




蝶のやつ。

こんばんは。

鼻水たらたらのくぼです。

急な風邪には気を付けましょう。

朝は平気だったのになっ・・・。


皆さん!!明日はいよいよ待ちに待った日曜日ですねっ!!

別に何もありませんけど!!


でも何で学校やら会社は日曜日休みなんでしょうかねっ?休みじゃないとこもあるけど・・・。


死んでも治らない様なバカなので詳しくは分からないですが、

キリスト教の何かとか、

ピラミッド作ってた大昔の人が7日に1回のペースでピラミッド作らない日を決めてたとか、

色々な説があるみたいですけど結局は謎なんですかね?


日本だし日本だけのお休みシステムでも作ればいいのに!!


それじゃ他の国と合わないからダメなのか・・・。


結局、答えは出ないまま新作の紹介にいきたいと思います。


春じゃないけど蝶のやつが!!

ではどうぞ。


じゃん!!


ジャガードニット蝶ネクタイ
03-0017-C.jpg

http://item.rakuten.co.jp/quintetto/03-0017/


そしてそして!!


楽譜柄蝶ネクタイ
03-0018-C.jpg

http://item.rakuten.co.jp/quintetto/03-0018/


さらにさらに!!


ドット柄蝶ネクタイ
03-0019-C.jpg


http://item.rakuten.co.jp/quintetto/03-0019/


どうでしょう?

何だか首元が寂しいんだよなっ!!

ネックレスとかネクタイじゃないんだよ・・・。

マフラーでもないし・・・。

どうしよう・・・。


なんて声が聞こえてはいませんが、5人くらいは居るだろうってことで蝶ネクタイ入荷しました!!

今回は3種類ですが、まだまだ入荷しますんで気になる方は要チェックですよ♪


とりあえず先走って、ここからチェックしに行っちゃいましょう。↓
http://www.rakuten.co.jp/quintetto/


もちろんアレですクインテットの楽天市場店URLです!!


日曜日ですし、ゆっくりまったりしていたら見に来て下さいねっ!!

日曜日の使者を唄いながら!!(ハイロウズ)

それでは、本日も最後までご覧頂きありがとうございました!!

また次回!!くぼでした!!





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1673-55129135

 | BLOG TOP | 


