プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




シンプル。

こんばんは!!

食べてる時が一番幸せ♪

くぼです。


最近、アスパラにベーコンを巻いて爪楊枝ブッ差して焼く!!

というシンプルなのにものの5分で出来る最高に美味い食べ物を作って食べてから

アスパラベーコンの事で頭がいっぱいです。

なんならベーコンに巻けばなんでも美味い気がします。


今度はエリンギに巻いてブッ差して焼いてみよう!!


きのこ系は何でも美味そうな気もするので、


ごぼうやらにんじん、ピーマンも巻いてみよう!!


じゃがいももよさそうですねっ☆

もうベーコンの話をしてたら、

口の中の水分がじゅるじゅるでお腹が食べ物を欲しがってるようなので

新作紹介しちゃいますかねっ!!

皆さんもベーコンに巻いたら美味いおすすめ食材があったら是非教えて下さい!!

教えてくれなきゃ新作紹介しないぞっ!!


新作1つ紹介につき、食材情報1つってのはどうでしょう?

ダメ?


とりあえず先行はわたくしくぼから新作紹介しますねっ!!


では、どうぞ!!



04-77-10353-D.jpg

Vネックベーシックカラーカットソー詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/04-77-10353/

全7色の様々な用途に使える便利なシンプルカットソーです!!


もうひとつどうぞ!!


04-70-70174-E.jpg

ベーシック杢カラーカットソー詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/04-70-70174/


こちらは全4色、木目の様な杢カラーのシンプルカットソーです!!



どうでしょう?

インナーとしても重ね着するのにも便利なカットソー!!

毎日その日の気分で色違いを着ても楽しめますよっ♪

まだまだ新作入荷中のクインテットですが、ベーコンの食材情報が殺到しちゃうので後はいつものこちらから!!


QUINTTETO楽天市場店URL↓
http://www.rakuten.co.jp/quintetto/


ご来店&食材情報お待ちしてます!!


それでは、本日も最後までご覧頂きありがとうございました!!

また次回!!

ベーコン・・・くぼでした。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1674-1a16adc9

 | BLOG TOP | 


