プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




日曜日。

こんばんは。

くぼです。

寒いです。

最近、自転車に乗ることが増えて寒さを実感しています。

車ばっかりはダメですね。

自転車に乗るのはいいけど手袋なしじゃ体が温かくても台無し!!手が動きにくくなるほど冷え冷えで・・・。

思わず会社近くのロ●ャースで手袋買ってしまいました。

なんと!!普通のニットの頑張ってオシャレ感を出した様な手袋が!!


¥299


本当に暖かいのか!!今度付けてみようと思います。

安いし少しでも寒くなければいいかな。自転車そんなに乗らないし。

それでは、新作紹介しちゃいます!!

どうぞ。


02-1780-129-E.jpg

【NOBLE PRODUCT】フェイクファーケーブル編みジップアップニットパーカ



詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/02-1780-129/

ファーも付いてニットなんて!!暖かいことこの上なし!!長めの丈でオシャレ感もバッチリ♪



02-1782-016-D.jpg

【NOBLE PRODUCT】(ノーブルプロダクト)ドンキー衿ニットカーディガン


詳しくはこちら↓


http://item.rakuten.co.jp/quintetto/02-1782-016/

首元を覆う衿が!!これもまた暖かい!!部分的に入ったラインがオシャレ感を演出☆


さてさてクインテットはまだまだ新作入荷してますよ!!

気になるあなたはこちらから↓

クインテット楽天市場店URL


http://www.rakuten.co.jp/quintetto/

待ってます!!

それでは、本日も最後までご覧頂きありがとうございました!!


また次回!!

くぼでした。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1677-54d60823

 | BLOG TOP | 


