プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ワニ。

こんばんワニ。

くぼです。

またご無沙汰していたんですけど…覚えてますか?

千葉県民のくぼ家の長男です。

埼玉県に住んでます。

ちなみに鹿児島県と兵庫県のハーフです。

じいちゃんも鹿児島県ばあちゃんが千葉県で親戚はほぼ関西人です。

大阪に京都にと…

なんで千葉県?

知りません。

だけども千葉県に産まれた時から住んでました。

そんな赤裸々な情報を更新しなかったバツとして発表しました。

このまま更新しないと個人情報丸出しになっちゃいますねっ。

そんなこんなですみません、新作を紹介したいんですがクインテットに直接来て下さい。

画像&URLがない。

申し訳ない。

でもね、iPhoneケースやらサングラスがジャンジャン入荷してるんです。

今の服を買うには悩む時期、小物大量入荷してるんです。

サングラスなんかはこれからかなり増えます!

是非遊びに来て下さいねっ!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

次こそ新作紹介を!

また次回。

くぼでした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1683-c0104aec

 | BLOG TOP | 


