プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




春休みですね。

こんにちは。

くぼです。

また風邪を引きました。

花粉症も合わせて最悪な状態です。

春冬春冬みたいな陽気が細菌を運んでくれたみたいです。

皆さんは体調管理しっかり出来ていますか?

楽しい楽しい春休み!そして新学期、新生活の準備!
そして出会いの季節!

体調万全で迎えなければスタートダッシュに失敗しちゃいますよっ!

第一印象が今後を左右するのは良く言われますが、花粉症でマスクして風邪引いてぼぉ~っとしてたらエライ目にあいますよっ。

手洗いうがいはキチンとしましょう。

そんな新生活、出会いの季節をあと押しする新作のお洋服ちゃん達を紹介しちゃいますねっ!


ではどうぞ!

01-72053-B.jpg

気になるシャツはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/01-72503/



01-72108-B.jpg

それに合わせるベストはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/01-72108/

01-72211-B.jpg

シャツにはカーディガンが欠かせないですねっ↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/01-72211/

このシャツ・ベスト・カーディガンさえあれば、とりあえず第一印象はばっちりオシャレさんでしょう!

それでも物足りない!満足いかない皆さん!

ボトムに帽子にネックレスからサングラス、ブレスレットと全身しゃれおつを第一印象でかましたいなら!




クインテット楽天市場店↓
http://www.rakuten.co.jp/quintetto/


全部揃います!待ってますねっ!


もちろん洋服だけ変えてバッグがイマイチにならない様に、コーディネートに合うバッグも沢山ご用意しています!

新生活は気分も新たにイメチェンしちゃって楽しい出会いをゲットしちゃって下さい!

それではまた次回。


最後までご覧いただきありがとうございました!

くぼでした。

薬飲んで、昼間から寝ますおやすみなさい。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1690-4217b281

 | BLOG TOP | 


