プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




ゴールデンウィークも明日でおしまい。

5月5日はジャグラーの日!

GOGO!!ランプがよくペカる日ですねっ!とりあえず第3停止ボタンをネジりましょう。


ご無沙汰してます。

くぼです。

いきなり、訳のわからない事申し訳ありません。

分かる方には熱い日ですねっ。

ゴールデンウィークももう終わりますねっ。

みなさんはどこか出かけちゃいました?

旅行行っちゃいました?

毎年恒例の高速道路が大渋滞にはまりました?

嫌ですねアレ。

高速なのに低速でノロノロ、トイレ行きたくても行けない、しまいにはお金払う。

おいおいお父さんせっかくのお休みぐでんぐでんだよっ!休まらないよっ!

お父さん明日の最終日はゆっくりして下さい。

家族サービスお疲れ様です。

わたくしくぼはと言うと、昼までグダグダ寝てちょっと外に出て歯医者に行こうとしたら歯医者が休み!

終了。

夜は用事があったので、それまで何もしない予定だったのですが、地元のお友達が遊びに来たのでご飯を食べに。

夜は用事があるのに突然の訪問、全く残念な奴です。
はるばる道が混んでる中遊びに来て、ご飯食べてバイバイ!来た道を帰ります。
混んでるのに。

来るなら連絡しようよ、着いてからじゃなく先に。

お疲れ様です。

明日の最終日!ゆっくり体を休めてクインテットの新作チェックしながらのんびり家で過ごして、またいつもの毎日に戻りましょう。
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回!くぼでした。

そうそう、ジャグラーとはパチスロの事です。

単チェリー、ネジる、ペカる。

至福の時です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1693-6b43ada2

 | BLOG TOP | 


