プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




ゴールデンウィーク最後の日。

ゴールデンウィーク最後の日。

今日も歯医者は休み。

こんばんは、歯痛のくぼです。

温かいのも冷たいのも触れるだけでしみるし、柔らかくても固くても噛むだけで激痛が!ひどいと死に至るって昔聞いた事があるので早いとこ歯医者に診てもらわないと。

こんばんは!故・くぼです。
になってしまう。

なんつって。

みなさん今日はゆっくりしましたか?最後だからってはじけて疲れまくってないですか?

突然ですが、ベランダにピーマンを植えました。

なにやら少しだけ料理の楽しさを知ったので、自分で育てた野菜を料理したらどんな気分なのか今から楽しみです。

なんつっても焼きそばとカレーばっかし作ってるだけですけど。


なんならカレーに必要なもの全部育てる事が出来たらいいのに。

ニンジン、タマネギ、ジャガイモ、肉、カレーのルー。

ルーが育てば言うことなし!

ルー大柴の髪の毛でも植えたら生えてこないですかねっ?

成長するたびにトゥギャザー!って声が聞こえたり。

カラッカラの時に、ウォーター浴びせて!って聞こえたり。

生えてきたらルー大柴の小人だったり。

小人1『トゥギャザーしようぜ!』

小人2『レッドホワイト歌合戦!』

小人3『ムーンにフィット!』

小人4『トゥデイはカリーをイートするのかい?』


うん!科学が進歩してもルーは育てなくていいや!面倒臭そう!


全部育てたいのはマウンテンマウンテンなんだけ…あっ!山々なんだけどなんかいいやっ。


明日からまた頑張って行きましょう。

そんなこんなでまた次回。
くぼでした。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1694-eee3f22f

 | BLOG TOP | 


