プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




久しぶりの再開。

こんばんは。

クインテットのくぼです。

長いこと期間が空いてしまって久々の再開!!

【くいんてっとの部屋】


はじめます。


もう夏ですねっ!!皆さんはもう夏のお出掛け様のリゾートファッション的なの買っちゃいましたか?


夏・お出掛け・と言えばコレ!!って言う商品が入荷してるにも関わらず更新してないダメっぷりでした。

すみません。


早速紹介しちゃいましょうかねっ♪


とりあえず最近の新作を紹介しつつオススメもいっちゃいます!!

ではどうぞ。






01-72801-B.jpg


ピンドット7分袖ボタンダウンシャツ(全5色)
詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/01-72801/

大人気のドットシャツに新作登場です♪


続いてはオススメ商品2連発!!



01-72514-B.jpg


マドラスチェックパッチワークボタンダウンシャツ(全4色)

http://item.rakuten.co.jp/quintetto/01-72514/


01-72515-B.jpg

マドラスチェックパッチワークショートパンツ(全4色)


http://item.rakuten.co.jp/quintetto/01-72515/


夏のお出掛けには欠かせないチェック柄!!

リゾート気分満載のチェックシャツ&チェックショーツでこの夏は弾けちゃって下さい♪


それでも物足りないあなた!!こちらをどうぞ!!





クインテット楽天市場店↓
http://www.rakuten.co.jp/quintetto/


新作続々入荷中です!!お待ちしてますねっ♪


それではまた次回。

くぼでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1695-e78c3e18

 | BLOG TOP | 


