プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




i phone5が出る。

こんばんは!!くぼです。



i phone5が出ます。


まだ折りたたみ式の携帯電話使ってるのに・・・。



次から次へと新しいのが出るので追いつけません。

9/14から予約開始の9/21発売開始予定みたいですが明日じゃん。

なにやら画面が大きくなって本体は薄くなって軽くなっての軽量化!!



軽量化と言えば小学生の頃に流行ったミニ四駆をカッターやドライバーを使って

削れるとこ全部削って穴開けれるとこ全部開けて軽量化したから早いよっ!!ってお友達と競い合ってました。

タミヤの電池にダッシュモーターなるノーマルより馬力のあるやつを付けてみたり、

コースアウトしないように羽根みたいなの付けてローラーみたいなのを四隅に付けて、

近所のおもちゃ屋さんのコースで遊んでました。

懐かしい・・・。

アバンテってやつ持ってました。

青い車体の・・・。

ちなみに改良しすぎて早くなりすぎてモーター部分のプラスチックが熱で溶けた伝説を持っています。

一瞬だけあいつのすげぇ~溶けた・・・。

って人気者なのか恐れられていたのか、アホが居ると思われたのか分かりませんが皆にチヤホヤされました。


話がそれましたがi phone5が出るのでi phone4&4s対応のケース安くしちゃいました!!

早いもの勝ち!!1000円で売ってます。

気になったらこちらから探してねっ↓
http://www.rakuten.co.jp/quintetto/


それではクインテット只今新作ウォレットが続々入荷中!!新作紹介始まり!!


上質な本革が使い込むほどに良い風合いに!!

リアルレザーロングウォレット
03-0096-A.jpg
詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/03-0096/

続いては・・・。


収納力&デザイン性ともに文句なし!!

フェイクレザーロングウォレット
03-as-24505-B.jpg
詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/03-as-24505/

そして最後に・・・。


コンパクトにまとまりオシャレなカラーが一際目立っちゃう♪

カラーライン二つ折りフェイクレザーウォレット
03-au-13274-B.jpg
詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/03-au-13274/


洋服を買うのに迷うこの時期・・・。

一足先に小物を揃えて秋のオシャレを楽しんではいかがでしょうか?

お財布変えれば気分も新たに楽しくお買い物に出かけられますよっ♪


それでは最後までご覧頂きありがとうございました!!

また次回、くぼでした。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1700-53e4765a

 | BLOG TOP | 


