プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃんけんで勝っただけなのにお金持ち。

こんばんは。

くぼです。

AKBのじゃんけん大会があったそうです。

何やら次世代のエース的な女の子が勝ち抜いたみたいです。

ニュースで見ました。

ぱるる?

名前は忘れてしまいましたが、ぱるるが勝ったみたいです。

おめでとうぱるる!!

良かったねぱるる!!

これから仕事増えてじゃんじゃんテレビで目立っちゃうねぱるる!!

なにかと話題になって、アレ?いいじゃん!!って人気が出てきてお金持ちだねぱるる!!


じゃんけん勝っただけなのに。


アイドルってすごいですね。

売れる前は相当努力して夢に向かって頑張っていたんだろうけど、売れたらポロっとお金持ち♪

何しても、儲かっちゃう。

最初から居ても、途中から入っても、グループがもうすでに人気があったら割りと上手く行っちゃう!!

これからも色々と大変だけど頑張って下さい。

でもプライベートが無くなって、どこに行くにもコソコソ言われたり、知らない人からしょっちゅう声掛けられたりで可愛そうですよねっ。

ストレス溜まって溜まって体調おかしくなったりしそうだし。

えらい若者集団ですね。

そんなAKB大好きな皆さんにもオススメな、シャツをINしてもアクセントになりおしゃれに見えちゃう商品がこちら!!


ピンドットリングベルト

03-0097-A.jpg

詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/03-0097/

2トーンラインベルト

03-0098-B.jpg


詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/03-0098/


いかがでしょうか?

シャツをINして普通のベルトがチラリと見えてるよりも、ちょっとしたアクセントで超絶オシャレに大変身♪

お手頃価格とシンプルな作りで着けやすくしかも!!オシャレなデザインときたらもう・・・。


もちろんベルトだけじゃ物足りない皆さん!!ボトムとシャツもご用意してますよっ♪

こちらからどうぞ↓

クインテット楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/quintetto/

それではまた次回。

最後までご覧頂きありがとうございました!!

くぼでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1701-adb63b2d

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。