プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




山マウンテン。

こんばんは。

くぼです。

春が近づいて来ましたねっ。

毎年恒例花粉症の季節です。

毎日毎日マスクが欠かせない嫌な季節。

そう言えば去年の秋くらいから風邪予防の流れで毎日マスクをしてます。

朝は爽やかな口まわり!!夜にはぐちゃぐちゃな口まわり!!吹き出物が出来たり治ったり。

そんな花粉症マスク生活ですが、一つ良い事があります!!

それは・・・。


おすすめ商品のご紹介のあとで言います。(早く言いたい。)

ちなみに商品紹介を見ないとマスク生活の良い所は表示されない仕様になってます。(嘘です。)


じゃあコレから↓



05-135-9201-I.jpg

カラー切替ナイロンマウンテンパーカ↓(ああ早く言いたい。)
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/05-13-5-92-01/


それと↓(良い所言いたい。)


05-135-9200-J.jpg



ベーシックカラーナイロンマウンテンパーカ↓(早く良い所言いたい。)

http://item.rakuten.co.jp/quintetto/05-13-5-92-00/


この春も大人気の予感マウンテンパーカ!!

シンプルなデザインで使いやすく簡単にオシャレになれちゃう優れもの♪(マスクの良い所言いたい。)


春アウター(言いたい)はコレで(早く言いたい。)決まりで(言いたい。)すよっ!!


その他クインテットの新作(ああマスクのこと言いたい)が気になる方はこちらまで↓

クインテット(マスク)楽天市場店(言いたい。)
http://www.rakuten.co.jp/quintetto/


それではまた次回。


くぼでした。(言える!!)









マスク生活の良い所。(いよいよ公開)



人前でひげボーボーでも意外といける。(達成感。)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1705-9363fa97

 | BLOG TOP | 


