プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




お梅雨。

こんばんは。

また懲りずにサボってご無沙汰のくぼです。


梅雨入りしました。

蒸し暑いじめじめした感じが嫌な季節です。

梅雨入りが例年より10日位早いみたいですが、良くわかりません。

とりあえず毎年梅雨入るし、『あぁ~今年梅雨早いなぁ~』とか『梅雨遅いなぁ~』とかあまりなりません。

『夏はまだかなぁ~』とか『秋にならないかなぁ~』とかは良く言うけど。

あと『ご飯まだかなぁ~』とか『トイレどこかなぁ~』とか良く言います。




とにかく梅雨入りです。




梅雨入りで思い出しましたけど、ラーメンとか麺類でつゆなしとか、牛丼つゆなしとかありますけど・・・。




おつゆが美味いじゃん!!



って思う時があります。




何でみんな水分を無くすのか・・・。


コンビニのおでんはつゆたっぷりで!!って言うのに。


まあ人それぞれ好きにすればいいですね。


もちろん私つゆだくどころか、調子良いと『牛丼特盛りつゆだくだくで』頼みます。


あふれるつゆ。


美味いです。


梅雨入りとつゆ入りのお話でした。


それでは新作紹介しときますどうぞ↓




クレストデザインストローハット
07-ka823k-K-2.jpg
詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/03-0094/


ネオンカラードットビットサングラス
07-ty-2857-J.jpg
詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/07-ty-2857/



6月の2日の0時00分から楽天スーパーセールがまた始まりますし下見に来てくださいねっ♪

クインテット楽天市場店↓

http://www.rakuten.co.jp/quintetto/


ではまた次回。

くぼでした。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1708-ce035ea1

 | BLOG TOP | 


