プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




安いシャツが売ってるお店のクインテットちゃん。

こんばんは。

くぼです。

またまたご無沙汰していました、クインテットの部屋。

まあ暑かったからボーっとしてたのかもしれません。

たまに見に来てたまに更新されててウキウキしながら見ても対した事書きませんけど・・・。

それでも見に来ちゃうドMなあなた!!

ありがとうございます!!ほんと感謝します。


新作紹介だけは一番のメインなので楽しみにして下さいねっ!!

まあ最後までもったいぶって引っ張りますけど。


竜巻・豪雨が激しいですねっ。

クインテットのある埼玉県越谷市ではニュースでも有名な竜巻が発生しました。

ギリギリ竜巻発生場所とは離れていた為大丈夫でしたけど、超ご近所でそんな事があると少し怖いです。

復興作業が大変だと思いますが、また必ず元に戻ります!!無理せず体に気を付けて頑張って行きましょう!!




竜巻旋風脚。





それでは新作のご紹介でもします!!


秋はやっぱりシャツですよねっ♪


ドットのシャツ
01-72801-B.jpg
詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/01-72801/


チェックのシャツ
01-78206-H.jpg
詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/01-78206/


しかもただのシャツじゃない!!

激安。

爆安。

超特価。


インド人もびっくり価格。


ドットが630円でチェックが810円です。


買ってね。


まとめて買ってご近所さんから親戚一同からお友達やら会社の上司に学校の先生などなど、

盛りだくさんにもれなくプレゼントしてもいいですねっ!!


値段言わなかったら、絶対みんな3000円位?4000円位?ってなるから!!


プレゼントの後にお返しに期待してドキドキして待つのもいいですねっ!!


そんなこんなで買って下さい!!


まあほんとの所は気にいったらでいいです。

別に安いからっていらないものはいらないですから・・・。


それではまた。


くぼでした。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1710-49e66463

 | BLOG TOP | 


