プロフィール

QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組

Author:QUINTETTOのイケてると勘違いしてる元SMILE SHOTのおっさん2人組
『くいんてっとの部屋!!!』へ
ようこそ。
様々な商品情報やらどうでもいい情報などなど
せっせと更新をして頑張っていきますので・・・。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




モンハン4

またまたご無沙汰してましたすみません。

くぼです。

今日は台風の影響で風が強いから涼しいけどモワモワして暑い一日でした。

寒かったり暑かったり体調には気をつけて下さい。



モンハン買いました。


まだほとんどやれてないですが、少しずつ進んでます。


背中に乗ってロデオの様にしがみついての攻撃が出来る様になったり、壁を横歩き出来て更に攻撃も出来る様になったり楽しさ増量。


久々にやったので全くと言っていいほどやりかたを覚えてなくて、アイテムの使うタイミングやら捕獲やら装備やらスキルやら、こんなんあったなって感じでやってます。

今回もほぼ大剣しか使わないと思います。


虫の武器とかチャージできるやつとか、やりかたが落ち着いてきたら使ってみようと思います。


そんなモンハンの装備にあったらいいかは分からないですが、ブーツが入荷!!


本革ですが、狩に行って剥ぎ取ったドスジャギィあたりの皮ではないのでご安心下さい。


それでは新作紹介。





スウェードショートブーツ本革仕様
03-40-802-M.jpg
詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/03-40-802/

レザーショートブーツ本革仕様
03-40-803-N.jpg
詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/03-40-803/

スウェードシューズ合皮仕様
03-ab-7-77-F.jpg
詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/quintetto/03-ab-7-77/


秋冬の必需品!!1足あれば大活躍間違いなし!!

それではまた次回。

ご来店もすれ違い通信もお待ちしています。

くぼでした。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smileshot.blog93.fc2.com/tb.php/1711-0ff91bc7

 | BLOG TOP | 


